もう1週間前の話になりますが…

ピートの秋の野球シーズン終了しました。
Roberto_Nov4_2017

Roberto_Nov4_2017

Roberto_Nov4_2017

ベースボールフィールドで遊ぶのもしばらくお休みだね〜。
Roberto_Nov4_2017

Baseball Familyとも3月までお別れ。
Roberto_Nov4_2017

Roberto_Nov4_2017

今日も無事勝利。秋の8試合全勝しました
Roberto_Nov4_2017

Roberto_Nov4_2017

いいチーム みんなよく頑張りました!
Roberto_Nov4_2017

みんなでピザタイム
Roberto_Nov4_2017

コーチからのお話タイム。
Roberto_Nov4_2017

今シーズンもよく頑張りました
Roberto_Nov4_2017

ピート、これで野球歴も早いもので3年半、7シーズン。こうやって毎シーズン積み重ねてきたものは大きい。自信になるし、学校とは別の友達グループがいるのもいいなぁ、と思います。野球が始まると親子共々忙しい日々になるけれど、それだけ得られるものも大きい。また春シーズンまでちょっとの間お休み。ホリデーシーズンたっぷり楽しんで、また春になったら頑張ろう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっとクリックしてくださるととっても嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1974-316d46b2