多忙の季節です。毎年11月、12月は忙しい。さらに夫の出張が今月も来月も1週間ずつ入っていて、さらに多忙な私の予定が押し押しになって大変だ〜

とまぁブログのアップも滞りそうな予感ですが…今日、日曜日はクリスマスカード用の写真撮影をしてきました。モールなどの写真館に行くのも考えたのですが、ここのところ家族写真を撮っていなかったので、ちょっと奮発して、個人のフォトグラファーさんにお願いして、近所の公園での撮影となりました。

撮影は日の入り1時間前から、ということで、夕方4時20分、家の近くの公園にて撮影開始。

こんな感じで撮影スタート
Roberto_Nov12_2017

ダディ+ピートのツーショット
Roberto_Nov12_2017

年中Tシャツ短パンのピートは、ジーンズすら履くのすら嫌がっていたので、どんな感じになるかな〜?と心配していましたが、実際撮影が始まると、子供達はノリノリ!楽しく写真撮影ができました。

仕上がりには1週間ぐらいはかかるとのことですが、写真は全部アップロードしてくれるので、好きにダウンロードができる。いい記念になりそうです 実際のクリスマスカードはクリスマスの日に公開します。お楽しみ(?)に

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっとクリックしてくださるととっても嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1973-bac197cb