2017.11.01 Halloween 夜の部
仕事から戻って大急ぎで夜の部。

例年お隣さんと一緒に夜ご飯を食べて、その後一緒にトリックorトリートして回るのが恒例だったのですが、今年は残念ながらお隣のMちゃんが風邪でダウンとなり急遽キャンセル。今夜はワールドシリーズ第6試合もある事だし、ということで、早めにトリックorトリートに出かける事に。

ピートは今年は黒帯!がコスチューム
Roberto_Oct31_2017

で、お隣さんにまずは突撃Trick-or-Treat
Roberto_Oct31_2017

Roberto_Oct31_2017

結局まだ明るい時間から、7時半すぎまで、かなりの家を歩いて回りました。
Roberto_Oct31_2017

楽しいハロウィンが無事終了。今年は、はなちゃんがずいぶん歩けるようになって、かなり長い事ご近所巡りができました。た〜っぷり楽しんだHalloween 2017

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっとクリックしてくださるととっても嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1972-383a50eb