Happy Halloween

ということで、みんな今日のハロウィン楽しんでいますか?私は、朝一ではなちゃんのデイケアでのハロウィンイベンTのがあったので参加してきました。

デイケアのみんなと
Roberto_Oct31_2017

デイケアの建物内で
Roberto_Oct31_2017

年齢の小さいな子達にお菓子やおもちゃを配る係〜
Roberto_Oct31_2017

そしてその後いよいよバスに乗って同じ敷地内の別の建物へ。
Roberto_Oct31_2017

お父さんお母さんのいる建物へ訪ねてきました。
Roberto_Oct31_2017

こうやって大量の大人がお菓子を持って待っていてくれます。おかげで、数カ所建物を回るだけで、子供達のバスケットは超パンパンになります。

Trick-or-Treat
Roberto_Oct31_2017

Roberto_Oct31_2017

こんなちょっと怪しげな仮装にも動じなくなりました〜(笑
Roberto_Oct31_2017

最後にみんなで記念撮影〜!
Roberto_Oct31_2017

Roberto_Oct31_2017

この楽しい職場でのTrick-or-Treatも今年で最後。と思うと見逃したくなくてカメラを持っての参加となりました。もうね、持ちきれないほどのキャンディーをもらいましたよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっとクリックしてくださるととっても嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1971-e5fe2ed6