週末は土日連チャンで野球の試合。

土曜日は寒かった〜。最高気温が59Fだったみたい。風も強くてむちゃくちゃ寒かったからか、応援スタンドもガラガラ〜

Roberto_Oct28_2017

あまりに寒くて、厚着をし、毛布に包まっての観戦となりました

そんな中、寒さも気にせずピッチングに励むはなちゃん
Roberto_Oct28_2017

そう、今日は午前中のダンスクラスで、ハロウィンの仮装をしてきてもいいよ、との事だったので、この格好でダンスに行っていたのです。そのまま着替えたくない〜、と今年のハロウィン衣装での野球観戦となりました。

かなり真剣〜
Roberto_Oct28_2017

何やら楽しそうなダッグアウト
Roberto_Oct28_2017

ちゃんといいヒットも打てました
Roberto_Oct28_2017

週末2試合とも勝ち、ここまで7試合連勝中 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっとクリックしてくださるととっても嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1970-4c65c4a7