昨日ははなちゃんの5歳のお誕生日会でした。

ところが朝から このタイミングで寒冷前線が通過、ということで、雨に雷に、ひどいお天気。どうなることかとヒヤヒヤしましたが、開始を急遽1時間遅らせて、なんとか雨が止みました

こんな子達がパーティーにやってきてくれました
Roberto_Oct22_2017

そして今日のメインはこちら〜
Roberto_Oct22_2017

そう、ポニーさんにも来てもらいました。みんなで代わる代わるにポニーに乗ってもらいました。

Roberto_Oct22_2017

ペッティングズーも賑わい〜
Roberto_Oct22_2017

Roberto_Oct22_2017

ピートもちゃっかり
Roberto_Oct22_2017

主役は2度目〜
Roberto_Oct22_2017

ヤギさんにスカート噛まれてたりしたけど…
Roberto_Oct22_2017

Roberto_Oct22_2017

ケーキタイムです
Roberto_Oct22_2017

Roberto_Oct22_2017

Roberto_Oct22_2017

仲の良いお友達を招待して、こじんまりとお祝いしました。お天気がもうちょっとよければ、庭でみんなまったりしてもらえたんだけどなぁ、と。ま、そんな大人の事情はともかかく、はなちゃんはすごーく楽しかったらしく、一日ずーっとご機嫌でした主役本人に大満足してもらえたので、大成功!ということで

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今日も訪ねて来てくださってありがとうございます。
↑ポチっと写真をクリックしてくださるととても嬉しいです
毎年恒例の覚書です。

参加者 大人11人子供10人
ハンバーガー3lbのground beefで12個
ホットドッグ8本
ピッツバーグポテト
スイカ、苺、グレープ
ケーキは2ダースで作るカップケーキのケーキ

ペッティングズー2時間
グディーバッグは作らず、ぬいぐるみを一つずつピックしてもらう。

トマト、レタス、出し忘れ…
飲み物は水、ビール、炭酸水の缶、ソーダ大きいボトル2本
子供はパックのりんごジュースとベリージュース
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1968-e7b0b139