はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

昨日ははなちゃんの5歳のお誕生日でした。ということで、毎年恒例の4歳最後写真&5歳最初写真。

4歳最後〜
Roberto_Oct17_2017

そして5歳のはなちゃん
Roberto_Oct17_2017

平日なので、この日はデイケアにカップケーキを持って行ってクラスのみんなにお祝いをしてもらいました。

そしてディナーはお友達と近所のレストランへ。そこでもお誕生日プレゼントをもらい、さらに帰宅後は家族みんなからのプレゼントを開封。私たちからは、サッカーボールとポータブルのサッカーゴールでした。日本のおばあちゃんからはりかちゃん人形のセット。アメリカのグランマグランパからはレゴやぬいぐるみなど。伯母から動物病院のプレイセットと、それと一緒に遊べるように犬のぬいぐるみ。いっぱいプレゼントももらい、みんなにHappy Birthdayの歌を歌ってもらい、ごっきげんのお誕生日となりました

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1966-6562716d