2017.10.16 そして最終日
これで旅行記も最後の記事です

10月8日(日)

最終日。飛行機が午後1時半頃だったので、少しだけ朝ゆっくりする時間がありました。今日はあいにくの模様。いつ降り出すかわからない感じだったので、タクシーで空港へ行く途中に、一箇所だけ寄り道。

こんな人たちを見かけました
Roberto_Oct8_2017

ピートがむっちゃ乗りたがっていました。

そしてこんな人たちがいっぱい。
Roberto_Oct8_2017

ほら、ここにも
Roberto_Oct8_2017

ホワイトハウス、裏(苦笑
Roberto_Oct8_2017

裏側とはいえ、こんなに近くまで来れることにびっくりま、だから警察官だらけなんでしょうけど。

Roberto_Oct8_2017

ピートの体調不良というハプニングがありましたが、短期間ながらも楽しい旅行となりました。また2〜3年後ぐらいに子供達を連れて戻って来たいなぁと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1963-77b80e16