10月5日(木)

翌日。朝から会議のダディは早々にホテルを抜け出す。私と子供達は、グランマグランパと一緒にのんびりホテルで朝食。この時はまだ気づいていなかったのですが…

グランマグランパにホテルの部屋で別れを告げたその頃から、ずっと「寒い寒い」と言っていたピート。部屋に戻るなりベッドに潜り込む。気づいたらすごい発熱。あ〜、あの「寒い寒い」は発熱前の悪寒でしたか たしかに、ピート、朝食、シリアルを少しかじったぐらいで何も食べなかったしね。朝からもう調子悪かったのね

ということで、そこから1日まるっと、ホテルの部屋でこんな状態…
Roberto_Oct5_2017

かなりの発熱。お昼も、何も食べずひたすら寝続ける。夕方ぐらい、少し熱が下がってきたので、そばなら食べれそう、と言ったので、1ブロック先の日本食レストランへ行ったのですが、やはりまだダメだったらしく、何も食べる前に嘔吐で、即撤退(レストランにはご迷惑をおかけしました…)。

結局ホテルに即戻り、すぐまた寝ました。
Roberto_Oct5_2017

ということで、ピートには散々の1日でした。そして、いろんなところに行くのを楽しみにしていたはなちゃんもね ピートに付き添ってベッドにいる私の横で、ひたすら一人遊びで時間を潰してくれたはなちゃんでした。

明日には元気になってくれますように

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1959-d364de2f