今週帰国してしまう日本人のお友達ママとの最後のランチ会へ参加させてもらいました。ハリケーンで製造ラインを止めていた影響で、急遽たくさんの駐在家族が帰国させられる事になったらしい私の住んでいるエリアにはたくさん日本人が住んでいるのですが、ほぼみんな駐在さん家族なので、たくさんの人に出会える一方、いつかはやってくるのが別れでも最後にご一緒できてよかった!

Brasserie du Parc(←yelpへのリンク)というレストラン
Roberto_Sep28_2017

私の頼んだ野菜のリゾットも、お友達の頼んだステーキもすごーく美味しかった
Roberto_Sep28_2017

ママ友のみんなと束の間の至福のランチタイムでした

金曜日ですね一週間お疲れ様でした!皆様、素敵な週末をお過ごしください

ちなみに我が家は現在ワシントンDCに滞在中。夫の出張に家族全員でついてきました。ピートの小学校は校長先生にお願いして2日間お休みをもらっています。短い時間ですが、ワシントンモニュメント、リンカーンメモリアル、スミソニアン博物館、航空宇宙博物館、動物園、ナショナルアーカイブなどなど、子供達を連れて行きたい場所が沢山。どれだけ廻れるかな〜?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1956-ff4b5dbd