土曜日は毎週朝から予定がぎっしりなのです。朝起きて、朝食は土曜日恒例のドーナツ。朝食後はピートのピアノのレッスンへ行く前の、練習のおさらいをする。

朝9時から30分、ピートのピアノレッスン
Roberto_Sep30_2017

帰宅したら9時半すぎ。はなちゃんを着替えさせて、ダンスクラス用に髪をアップにする。10時7分ぐらいに家を出発して…

朝10時15分からはなちゃんのダンスクラス
Roberto_Sep30_2017

帰ってから1時間の間にご飯を食べて、即野球場へGO!

30分のウォームアップを経て試合が1時開始
Roberto_Sep30_2017

今秋も頑張ってます
Roberto_Sep30_2017

試合から戻ってくると大抵4時。もうこの時点で買い物に行って夕食作って、という気になれず、大抵土曜は外食。早いものでもう野球も3試合消化したので、あと5試合だけです。それが終わると楽しいイベントづくめの秋〜冬の到来ですね。頑張ろう〜

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1954-638a2931