2017.09.27 Lego Ninjago
日曜日、ピートがどうしても見たかった新しい映画見に行ってきました。
Roberto_Sep24_2017

そう、金曜日に公開になった、Lego Ninjagoの映画。この年齢になってくると、子供同士で情報共有が進んでくるので、こういう新しく公開になった映画、とかも自然と情報を仕入れてきて、見に行きたがります。

最近新しくなった映画館。指定席を事前に購入できるし、リクライニングシートです
Roberto_Sep24_2017

なかなか面白かったです。大人がクスッと笑えるネタも散りばめられていて。しかし映画館はやっぱり寒かった!次は絶対ブランケット持参!

はなちゃんもここへ来て、ちゃんと映画を最初から最後まで見れる感じになってきました。映画館寒いし、ポップコーン見ながら飲み物飲むからトイレ休憩で2回抜けましたけどね〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1950-85d42f0e