2017.09.25 スポーツの秋
ふと気づくとまたブログに広告が…

ということで、久々の記事。野球シーズンまた始まりました。春シーズンからほぼほぼ同じ子供達+3人だけ新しい子供が入ってきました。

秋シーズンはWildcatsです
Roberto_Sep16_2017

たしか2年前の秋シーズンも同じチーム名でした。その頃のピートを見返してみると、こんなにちっこい↓
Roberto_Sep14_2015

キンダーに入ってからは成長もゆるやか〜と思っていたけれど、こうやって2年前と比べると全然違う〜!まだTシャツがカーズだし

試合。マシーンピッチも、速度が早くなり、ボールも硬いボールに。
Roberto_Sep23_2017

ガールズたちもちゃんと特等席で応援中〜。
Roberto_Sep23_2017

無事勝利
Roberto_Sep23_2017

野球が始まるととたんに慌ただしい毎日です。でも秋は8試合しかない、しかもすべて土曜日の試合なので、平日試合がいっぱいあった春に比べると楽な方です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1948-4a3e3714