遅くなりましたが、無事旅行から戻ってきました。

この私が、カメラを持って行き忘れる、というヘマをしまして、旅行中の写真がiPadで撮った写真のみ、という悲しい結果にでも、楽しみました、ロードトリップ。

帰りのドライブはこんな感じでした。
Roberto_Aug7_2017

頑張ったのは最終日。カールスバッドからヒューストンまでの666マイル(1000km)を1日で運転して帰ってきました。本当はサンアントニオあたりで1泊しようか、と思っていたのですが、もうね、長いことホテル住まい、外食をしていると、早く家に帰りたくなってきます。最後は気合いで運転して帰ってきました。あ〜、やっぱり我が家が一番

ということで、夏休み旅行第2弾も、楽しい思い出いっぱいの旅となりました。また、立ち寄った先のレポートでもぼちぼちとあげて行きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1945-8327ff68