今年2度目、アストロズの試合を見に行ってきましたRoberto_July16_2017

そう、ここは、球場にあるキッズが遊べるコーナー。たまたま同じ日に野球を見にいくことが判明した野球チームのチームメイト4家族で、少し早く行って、プレイグラウンドで遊ぼう、と話をしていたので、午後1時10分からの試合を見るのに、11時20分に家を出発。無事3家族とはここで会う事ができました。

このでっかい野球選手と走る競争。
Roberto_July16_2017

はなちゃんもいろいろ挑戦しました
Roberto_July16_2017

今年2度目ということで、奮発して1階席に
Roberto_July16_2017

この日はフルコース、ということで、7回裏が終わってすぐに席を立ち、試合後にアストロズのベースを走れる、というキッズイベントにも参加しました。ピートのチームメイトたちともまたここで会えたので、さらに楽しさ倍増!

ピート発見
Roberto_July16_2017

満足げなピート
Roberto_July16_2017

今年アストロズはイケイケです。アメリカンリーグの中ではダントツの一位。全部あわせてもドジャーズに続く順位。この日の試合も勝ったしね〜。もう一度ぐらい応援に来たいところ。来れるかな〜?
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1941-e53db17d