ピート、今年の夏はまるっと空手教室のサマーキャンプです。が、独立記念日の週、後半3日間だけの、ミュージアムキャンプに入れてみました。

博物館だけあって、いろいろ楽しいものがいっぱい
Roberto_July5_2017

ミュージアムの地下に教室がずらーと並んでいます。
Roberto_July5_2017

今回参加したのは"Chemistry Magic"というクラスでした。
Roberto_July5_2017

科学の力を使ってマジックを楽しむ、みたいなものでした。3日間だけだったけど、かなり楽しかったみたい。最終日の最後30分は、親たちを招待し、マジックショーをしてくれました。
Roberto_July7_2017

家からは遠く、時間が10時〜3時と短いのですが、お友達と送り迎えを分担すると、負担がずいぶん軽減されます。1週間ぐらいなら、ということで、来年も一度は参加させたいなぁ、と思っています。20クラスぐらいある中から選ぶのですが、どれもなかなか楽しそう。
来年の為の覚え書き

・駐車場は朝9時45分に行っても余裕で停められる。午後のお迎え2時40分ぐらいは、かなり混んでいるが、それでも5階(7階まであり)ぐらいまでいけば停められる。クラスで青い駐車場パスを毎回もらえるので、駐車場は無料。

・木曜日はミュージアムフリーの日なので、すごく混む。午後のピック、5階から出るのに、4階ぐらいから出口渋滞。向かいのガーデンを超えた所の駐車場に停めた方が早いかも。(お天気次第?)

・チェックアウトにはIDが必要だが、初日にカードに友達の名前、電話番号を記入してさえおけば、友達ピックも問題なし。

・610から288に入り、Bintz→Carolineで到着。朝9時自宅出発でも30分にはミュージアムへ到着し、40分くらいには地下クラスに到着。45分からクラスに入れる。

・Familyメンバーになっておけば、先行申し込みが可能。2月頭ぐらいにスケジュールをチェックすること。(2017年だと2月27日にFamilyレベルの会員の予約開始)

・ヘルスフォームと、予防接種の一覧は、事前にFaxしておくとよい。
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1939-65161b85