2017.06.29 6月18日
旅行2日目

旅疲からたっぷり寝て翌日。

タダー
Roberto_Jun18_2017

ご機嫌はなちゃん。お気付きの人もいるかと思いますが…はなちゃんの水着パンツ、男の子用。なんと、ビーチに行くというのに、はなちゃんの水着を入れ忘れた母でした はなちゃん、ほっそりしているので4Tパンツでもちょっと大きすぎて、前夜にチクチクと塗ってパンツのサイズを変える予定だったのよね…で、そのまま縫うのもパックするのも忘れ…

急遽ビーチ前のボードウォークのお店で、ちょうどサイズの合う水着パンツが見つかったのが、男の子用パンツでした。ま、はなちゃんの水着よりもさらに足のカバー率が高くて、日焼け対策にはもってこい、ということで。。

ピートもうっきうき(ピートの水着は忘れなかったよ〜)
Roberto_Jun18_2017

この日はランチ後から2時間ちょいぐらいビーチで過ごしました。太陽アレルギーのある私は、基本ビーチ傘の下でまったり

そしてその日の夕方、義兄夫妻がニューヨークより到着しました。
Roberto_Jun18_2017

みんなでまったりです。この日の夜は料理上手なお義兄さんがご飯を作ってくれました
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1929-64fc222d