2017.06.28 家族旅行2017
もう先週のことになりますが、今年の家族旅行へ行ってきました
Roberto_June17_2017

今年は2年前にも行ったOcean Cityというニュージャージー州にあるビーチです。ここにグランマグランパ、夫の兄姉家族もやってきて、みんなでビーチハウスを1週間借りてビーチの日々です。

こちらが私たちの借りたビーチハウス
Roberto_June17_2017

一週間お世話になった私たちのお部屋。
Roberto_June17_2017

ビーチハウスはとっても綺麗でした。5ベッドルームあるので、家族みんな泊まることができるので家族旅行にはもってこいの場所。キッチンもあるから自炊も可能だし、ホテルよりもずっと過ごしやすいです。

早速ボードウォークに出てみました。
Roberto_June17_2017

土曜日ということもあって、人がいっぱい〜!
Roberto_June17_2017

貴重な家族みんなと過ごせる時間。そして私は、というと、自分の時間がたっぷり取れる貴重な時間。この旅のお供は、山崎豊子さんの沈まぬ太陽です。4月に帰った時に全巻文庫本を買ってきました。もう10年以上前に一度全部読んでいたんだけど、再読決定〜
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1928-0a43e68c