2017.06.14 夏の遠足開始
夏休みに入りましたということで、デイケアでは変わらず同じクラスのままのはなちゃんですが、夏休みプログラム開始しました。夏の間は映画を見たり、スプラッシュパットで遊ぶ日があったり、遠足が2週間に1度と回数が増えたりと楽しい日々です。

ということで、第一弾は水族館でした

到着〜
Roberto_June7_2017

仲良しBちゃんと
Roberto_June7_2017

クラスのみんなと
Roberto_June7_2017

お魚さんたちに夢中〜
Roberto_June7_2017

Stingrayに触れるコーナー
Roberto_June7_2017

はなちゃんも挑戦〜!
Roberto_June7_2017

先生が餌を買ってくれました
Roberto_Jan7_2017

パクっと喰われているところ
Roberto_Jan7_2017

その後小さな教室にてお勉強タイムもありました。
Roberto_Jan7_2017

Roberto_Jan7_2017

はなちゃんは、約束通りママが一緒に来てくれたのでごっきげん
Roberto_Jan7_2017

Bちゃんと
Roberto_Jan7_2017

その後チューチュートレインにも乗りました
Roberto_Jan7_2017

ランチタイム〜
Roberto_Jan7_2017

過去数回、遠足の付き添いに行けなかったので、ようやく一緒に行けた遠足!約束を果たせてホッと一安心の私でした。楽しかったね〜
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1925-26bb8910