2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.28 (Sun)

野球見に行ってきたよ!

4月末のとある日曜日、野球の試合を見に行ってきました
Roberto_Apr30_2017

これが実は初の野球観戦でした。ピートがそろそろいいかな〜?という頃にはなちゃんが産まれ、去年ぐらいから、そろそろはなちゃんが大丈夫かな〜?という年齢になってきたので、行こう行こうと思っていたのだけど、結局行けずじまいで。

ホットドッグを頬張る。
Roberto_Apr30_2017

今回買ったチケットは、地元のグロッサリストアのファミリーパックで、$75でチケット4枚、ホットドッグに飲み物、ポップコーンまで付いてくるという素敵なものでした。

Roberto_Apr30_2017

Roberto_Apr30_2017

Roberto_Apr30_2017

Roberto_Apr30_2017

はなちゃんは、試合中ずーっとポップコーンや綿菓子、持って行ったお菓子などを食べていました。野球はほとんど見てなかったかと

ピートは見てましたよ。野球大好きだもんね8回裏が終わった頃に帰ったので、大混雑〜という感じは避けることができました。楽しかった今シーズンはあと2回は行きたいなぁ、と言っているところ。

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

08:09  |  7歳〜  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.29(Mon) 09:25 |   |  【コメント編集】

★おかえりなさい!

はじめまして!お子さんたちが赤ちゃんのころから読ませて頂いています。久しぶりのブログ、また二人とも大きくなったなあ!と嬉しく読みました。これからも楽しみにしています!
もんちゃん |  2017.06.01(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★もんちゃんサマ

コメントありがとうございます。あまりにも更新しなさすぎて広告がでていましたが(汗 せっかくここまで続けたブログ、やっぱりたまにでもこうやって子供達の成長の様子を記していけれたらな、と思って復活することにしました。楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます💕
Roberto |  2017.06.03(Sat) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1915-1de77a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |