2017.02.24 お隣のまち
今日はおとなりのまちの紹介。
Roberto_Dec8_2016

Roberto_Dec8_2016

おとなりのまちはニュージーランドのまち。私の滞在しているアメリカのまちとはシャトルが行き来していて、気軽に訪れることができます。

Roberto_Dec8_2016

このまちの特徴は、すべての建物が繋がっているところ。
Roberto_Dec8_2016

中には過去の地の果て探検隊の写真たちがずらー。
Roberto_Dec8_2016

おみやげ物屋さんもあります。
Roberto_Dec8_2016

ここのショップは、ちょっと高価な、でもすごーくいいものが揃っていて(ニュージーランドのメリノウールとか)、私もお土産をいっぱい買いました。

バーもあるよ
Roberto_Dec8_2016

毎週木曜日の夜はアメリカンナイトといって、たくさんのわがまちの住人たちがここを訪れます。

外にはステキな看板。
Roberto_Dec8_2016

地の果てからは、本当にどこにいくのも遠いなぁ〜。

そしてここのまわりにはいつもあざらしさんたちがゴロゴロ〜。
Roberto_Dec8_2016

ゴロゴロ〜。
Roberto_Dec8_2016



今日は金曜日
皆様、素敵な週末をお過ごしください❤️

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう❤️
応援ポチっを押してくださると励みになります
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1907-b8f1cc40