2017.02.16 バレンタイン
皆様、素敵なバレンタインを過ごしましたか?

私はV-dayはお休みを頂いて、子供たちと過ごす1日でした。

Lunch with loved one
Roberto_Feb14_2017

その後子供たちに連れられて図書館へ。
Roberto_Feb14_2017

図書館ではBook Fairの真っ最中。こうやって学校行事にぶつけることで、購入者が増える、という魂胆よねぇ?

ちょっとしたら午後はクラスでのアイスクリームパーティ。
Roberto_Feb14_2017

ボランティアで参加してきました〜。
Roberto_Feb14_2017

アイスの後は足し算でビンゴゲーム
Roberto_Feb14_2017

そしてみんなでカード交換。
Roberto_Feb14_2017

そしてピートを引き連れ、今度ははなちゃんのデイケアへ。
Roberto_Feb14_2017

マミーがきてご機嫌のヒト
DSC01229-001m.jpg


ゲームタイム
Roberto_Feb14_2017

こっちむいてSmile〜
Roberto_Feb14_2017

たっぷり子供孝行した1日でした。ディナーは、クラブケーキ、アスパラのオーブン焼きにワイルドライスというメニューになりました。と一緒に そして夫からは花束とケーキを頂きましたよ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう
応援ポチっを押してくださると励みになります❤️
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1902-6b776cee