今日から1泊で、まちからほど近い場所へキャンプへ出かけます。これ、シェイクダウンといって、実際にフィールドに持っていくキャンプギア全てを持参し、実際に1泊で使用してみる。それによって、不具合や足りないものなどを事前に発見できる、というわけです。

まちの離れへ歩いて行くと
Roberto_Dec3_2016

ズラーリと並んでいるのは
Roberto_Dec3_2016

スノーモービルたち
Roberto_Dec3_2016

お世話になりま〜す
Roberto_Dec3_2016

出発するよ〜
Roberto_Dec3_2016

こんな素敵な景色を見ながら進みます
Roberto_Dec3_2016

テント設置完了
Roberto_Dec3_2016

Roberto_Dec3_2016

キャンプ地からさらにスノーモービルでお出かけ〜。
Roberto_Dec3_2016

こんな急なエリアも運転して移動します。
Roberto_Dec3_2016

どこをみても絶景なのです
Roberto_Dec3_2016

Roberto_Dec3_2016

こんな岩登りもしました。
Roberto_Dec3_2016

休憩中〜。
Roberto_Dec3_2016

絶景〜
Roberto_Dec3_2016

そして地の果て生活初のテントで過ごす夜を体験しました。寝るのはあったか〜いフカフカダウンでできた寝袋なので、暖か〜。まちの周辺はそんなに寒くないので(ってそれでもずっと氷点下ですけどね…)、余裕の夜でした。

週末ですね
皆様、素敵な週末を〜

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう❤️
応援ポチっを押してくださると励みになります
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1901-8e7b06ab