家に戻ってきて安心したのか、私が風邪を引いてしまいました喉の痛みと鼻づまりに悩まされております…ピートも微妙に風邪気味だし、はなちゃんも〜。家族全員倒れることなく乗り切れますように…

さてさて、また地の果て日記に戻ります

地の果てに着いた翌日は、1日ぎっしり予定がつまっていました。

7:15-7:30 朝食兼グループミーティング
7:30-7:45 コンピューターのウイルスチェック兼アカウント作成
7:45-8:15 ラボツアー兼安全講習
8:15-9:15 明日からのトレーニングキャンプ用品のチェック
9:15-10:30 スノーモービル講習
Roberto_Dec2_2016

これに乗るんです
Roberto_Dec2_2016

10:30-11:30 トレーニングキャンプ用食料準備
Roberto_Dec2_2016

明日からの1泊旅行の食料をピック
Roberto_Dec2_2016

ランチ休憩

13:00-16:45 地の果て安全講習
Roberto_Dec2_2016

ストーブの付け方とか〜。
Roberto_Dec2_2016

このキャンプ用ストーブ、使い方とか、壊れたときのパーツの交換方法とか、ムーッチャ真剣に聞いてたんですけど、実際のキャンプ生活では、全然ちがうものだった あとはサバイバルキットに入っているテントの組み立てかたとか、凍傷についての知識とかいろいろ〜。

16:45-17:30 キャンプ準備
Roberto_Dec2_2016

ディナー休憩

19:00-20:30 チームミーティング
Roberto_Dec2_2016

ながーい1日でした。(夜9時の写真)
Roberto_Dec2_2016

そうそう、ここ地の果てでは、この時期太陽が沈みません。一日中太陽がぐるぐると頭上を回ります。すごいところまでやってきたものです。

今日は金曜日 金曜日まったりできるのも今週まで。来週からはピートの野球の練習開始です

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう❤️
応援ポチっを押してくださると励みになります
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1900-e6dfb9b0