2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.14 (Tue)

いよいよ地の果てへ

皆様、Happy Valentine's Day

今日は私は仕事をお休みし、ピートの学校でランチデート、そして子供たちのクラスパーティーのはしごです。夫とは週末デートできたし、特別なことはせずにまったりのみかな。

さてさて、地の果て日記、まだ続きます。
---
朝4時半起床。ホテルへ迎えのシャトルがやってきたのが5時。空港到着5時15分頃。

って、まだ開いてないんですけど…
Roberto_Dec1_2016

しばらく待ちぼうけをさせられ、その後無事チェックインを済ませました。そのまま順調に〜?と思っているとまた3時間遅れになってみたりして…そんなこんなで無事ことが進み始めたのが9時半頃。

いよいよターミナルに移動するよ〜。
Roberto_Dec1_2016

バスに乗りこみ
Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

これに乗るのかな〜?ドキドキ
Roberto_Dec1_2016

いや、これらしい(苦笑
Roberto_Dec1_2016

搭乗口でランチと水、耳栓が配られました。
Roberto_Dec1_2016

中の様子。
Roberto_Dec1_2016

飛行時間は8時間。コマーシャルフライトと違ってうるさい〜。耳栓、こりゃ必要だわ。

コックピットも見学させてもらいました
Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

そして人生初の地の果ての大陸の上空
Roberto_Dec1_2016

もうね、どの景色も綺麗すぎて窓にかじりつきっきりでした。
Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

無事到着〜
Roberto_Dec1_2016

今度はこんなのに乗ります。
Roberto_Dec1_2016

Roberto_Dec1_2016

まちへ到着〜。
Roberto_Dec1_2016

オリエンテーション。
Roberto_Dec1_2016

初めての夕食はブリート
Roberto_Dec1_2016

フィールドへ出るまで一週間ほど過ごす住居エリア
Roberto_Dec1_2016

部屋の中〜。
Roberto_Dec1_2016

興奮しっぱなしの長い一日でした。明日は朝7時半に朝食ミーティング、その後トレーニングがぎっしり詰まっているとの事で、ビールを1本だけ飲みにバーへ行き、(Yes! ちゃんとまちにはバーもあるんです)その後すぐに就寝

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう❤️
応援ポチっを押してくださると励みになります

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

10:00  |  地の果ての記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★すごい!

アメリカ出産情報が知りたくてこちらのブログにたどり着いてから、2年半くらいずっと拝見してます。
2ヶ月も愛するお子さん達をおいて?!と驚いたのですが、これはもう、行くべき場所ですね。
優しいダディが「君の人生において素晴らしい経験になるよ!」と後押ししてくれたんだろうなあとか想像しちゃいました。
いつものピート君はなちゃん記事とは違う地の果て記録、楽しみです!!!
ゆう |  2017.02.14(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうサマ

ゆうサマ

コメントありがとうございます。そして、2年半もブログを読みにきてくださっているとの事、ありがとうございます☆母親が2ヶ月も家を空ける、なんてなかなかないシチュエーションですよね。幸い、協力的な夫、協力的な家族達に囲まれ、みんな快く見送ってくれました。感謝感謝です。

地の果て記録、どこまで続けるか未定ですが、せっかくなのでこの素晴らしい景色をみんなにお伝えできれば、また、自分の備忘録にもなるだろう、と思ってぼちぼち投稿しています。楽しみにしてもらえて幸いです!
Roberto |  2017.02.14(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1898-ceac53d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |