2ヶ月、地の果てへの出張記録。

アメリカから飛行機を3本。シドニー経由でニュージーランドのクラストチャーチへ行きました。ここまで家を出てからすでに30時間の旅 な〜んて、子ナシ一人旅ですから、疲れはするものの余裕なもんです。アメリカーシドニー間のフライトはなんと17時間と長時間。夜便だったので、夜ごはん食べて、を頂き、その後がっつりと寝ました

到着日は無事合流したチームの仲間たちと一緒に夕食を頂き、即就寝。翌朝はまず必要なことを済ます、ということで、地の果て旅行に必要な防寒具たちを受け取りに行きました。

こんなところに来ました。
Roberto_Nov29_2016

必要な防寒具たちが展示されていました。
Roberto_Nov29_2016

この赤いジャケット、日本でも最近話題のカナダグースのものです。
Roberto_Nov29_2016

女性用の部屋に通されると、ちゃんと名前付きで必要なものたちが準備されていました。
Roberto_Nov29_2016

全部試着してみる。ものすごい重ね着をするので、サイズ確認は重要。
Roberto_Nov29_2016

なんて、これ、快適室温の部屋で極寒の地の服たちを着るので、とにかく暑い〜

新たに受け取ったギアなどを含め、荷物の詰め直しなどをし、明日のフライトの情報などを得て、ここは終了〜。シャトルでホテルまで送ってもらい、午後はまるっとフリーとなりました

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう❤️
応援ポチっを押してくださると励みになります
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1895-88d04e77