なにせサンクスギビング帰省旅行から帰って翌日に出張にでてしまったので、サンクスギビングの記事すら終わらせていなかったねということで、写真たちだけでもアップしておきます。

たくさん雪だるま作ったよ〜
Roberto_Nov22_2016

ピートとはなちゃんのいとこも到着〜。
Roberto_Nov22_2016

大学生のいとこAちゃんを迎えに彼女の大学までいきました。
Roberto_Nov22_2016

大学のキャンパスにて
Roberto_Nov22_2016

いとこ勢揃い
Roberto_Nov22_2016

そしてサンクスギビング当日

今年のターキー
Roberto_Nov24_2016

ちょっとおめかしはなちゃん
Roberto_Nov24_2016

Roberto_Nov24_2016

デザートテーブル
Roberto_Nov24_2016

みんなでデザート食べながらフットボール観戦
Roberto_Nov24_2016

Roberto_Nov24_2016

毎年のことながら、家族で過ごすサンクスギビングは幸せな時間。出張前の家族充電のいい時間となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくれてありがとう
ポチっとこちらを押していただけるととっても嬉しいです☆
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1892-f6635d78