fc2ブログ
2015.05.11 母の日
Happy Mother's Day

皆様、素敵な母の日を過ごされたでしょうか?もちろん私は素敵な週末を大好きな家族と過ごしました。

はなちゃんからのプレゼントはこれ↓
Roberto_May10_2015

デイケアで作ってくれました♡
Roberto_May10_2015

ピートからは手の込んだプレゼントがいっぱい
Roberto_May10_2015

この"All About My Mom"っていうの、かなり面白いです。

My Mom's job is being a mommy.
My Mom is happiest when I clean up.
My Mom looks prettiest when she goes to a party.
My Mom is awesome because she cooks.
I move my Mom more than Cars.

などなど。毎年こういうのやってるんだけど、今年が一番まとも回答でした。なかなかいろんなことがわかってきてるよね、というような感じ(苦笑

手作りのスクラブとか、チョコレートとか、カードとか。
Roberto_May10_2015

秘密が持てない5歳児、今日は母の日のためにカードを作ったとか、秘密のプレゼントがあるとか、一週間かけていっぱい情報を教えてくれたピートでした。まだまだかわいい5歳児です

そしてダディからは1日早い母の日のお花
Roberto_May10_2015

そして1日早く母の日ディナー
Roberto_May10_2015

ラムのケバブとサフランライス。お気に入りのレシピです。むちゃくちゃ美味しかった〜翌日には残りをピタブレッドに挟んで頂きました♡ なぜ1日早かったかというと、母の日の夕方に、出張のため出かけてしまったダディなのでした。なんで今日?ってタイミングの出張 それでも、子供達が寝てから食べてね、とこっそりチョコレートチーズケーキを買ってきてくれたりして、たっぷり愛情を感じていますよ〜。

そして自分の母と、義母にも感謝の日です。感謝の気持ちがぎゅっとつまった1日でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

私の宝物たち♡
今日も応援クリックをよろしく♡
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1683-cf4c23d8