fc2ブログ
週末、ポカポカ陽気だったので、動物園にでも行きたかったのだけど、家族全員風邪気味で、おとなしく過ごす事に。とはいえ、お外遊びぐらいはしたいよね、と、みんなで公園に行きました。

はなちゃん、三輪車が自分でこげるようになったよ!
Roberto_Dec14_2014

それがうれしかったらしく、ケラケラと笑いながらずっと漕いでいました。
Roberto_Dec14_2014

ピートお兄ちゃんが、三輪車についたベルのならし方を教えてあげています。
Roberto_Dec14_2014

Roberto_Dec14_2014

ピートが三輪車をすいすいと漕げるようになったのは、2歳3ヶ月超えてたはず。はなちゃん、この、おとなりさんに頂いたピンクの三輪車、私が買ったピートの三輪車よりも一回り小さいので、早くに足が届いて、漕げるようになった、という感じかな。ピートお兄ちゃんと一緒に、三輪車で公園に行く日も近し?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も応援クリックをよろしく♡
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1615-4aa754c2