fc2ブログ
最近おもちゃあそびが大好きなはなちゃん。ベビー用のおもちゃを目の前にかざしてあげるとじーっとみたり、手で掴もうと手をバタバタと動かしたり。握れるものを持たせてあげたら口に持って行ってペロペロしたりしています。

おもちゃを凝視しているはなちゃん
H_Jan26_2012

ピートのおもちゃの車とかも大好き。なのでピートが自分のお気に入りを順番に見せてあげたりして、はなちゃんと一緒に遊んでくれるのはとっても助かります☆

あと、最近いろんな声を出します。話しかけてあげると、同じように声をだして返事をしてくれます。特に朝起きた時と、夕方デイケアから帰って来たときはとってもおしゃべりです。

はなちゃんとダディのおはなしタイム

(親ばか大爆発なダディの声が入っていますけど 笑)

どんどん大きくなるはなちゃん。この貴重な時期をいろいろ動画におさめておかなければっ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
↑これもお気に入りの一枚☆お帰りの際に応援クリックを押してもらえるととっても嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://usaexpecting.blog92.fc2.com/tb.php/1189-37ddf931