ピート、今年の夏はまるっと空手教室のサマーキャンプです。が、独立記念日の週、後半3日間だけの、ミュージアムキャンプに入れてみました。

博物館だけあって、いろいろ楽しいものがいっぱい
Roberto_July5_2017

ミュージアムの地下に教室がずらーと並んでいます。
Roberto_July5_2017

今回参加したのは"Chemistry Magic"というクラスでした。
Roberto_July5_2017

科学の力を使ってマジックを楽しむ、みたいなものでした。3日間だけだったけど、かなり楽しかったみたい。最終日の最後30分は、親たちを招待し、マジックショーをしてくれました。
Roberto_July7_2017

家からは遠く、時間が10時〜3時と短いのですが、お友達と送り迎えを分担すると、負担がずいぶん軽減されます。1週間ぐらいなら、ということで、来年も一度は参加させたいなぁ、と思っています。20クラスぐらいある中から選ぶのですが、どれもなかなか楽しそう。