2017.06.08 5K&1K
先週末、地元のマラソン大会。

ワタクシ、5Kに参加しました。数ヶ月前に血迷ってポチっと登録し、まぁ2ヶ月前ぐらいからトレーニングするかね〜?と思いつつも、結局そんなに走る事なく、最後の2週間、陪審員で忙しすぎて全く走る事なく迎えた当日

Roberto_June4_2017

数えるほどしかしなかった練習ではせいぜい3キロまでしか走っていなかったので、最後の2キロは未知の世界でした。いや〜、最後の2キロぐらいが本当にしんどくてしんどくて。もう歩こうか、と足を止めたところ、同じように走っているおじちゃんに、"You are almost there. You can do it!"と励まされ、頑張りました。さらにもう一度しんどくて足が止まると、今度は同年代の女性に"Just a half mile left! Let's go!"って。これで最後まで頑張って走る事ができました

フィニッシュライン写真
Roberto_June4_2017

そして9時からのKids 1Kに子供二人も参加。

Roberto_June4_2017

ピートは2度目の参加。2歳年上のお友達(彼は5Kに参加して、すでに走り終わっていました)が一緒に走ってくれました。

Roberto_June4_2017

Roberto_June4_2017

Roberto_June4_2017

はなちゃんは私が一緒に走りました。4歳児が1キロ走るって、なかなか大変!でも頑張ったよ〜。
Roberto_June4_2017

Roberto_June4_2017

Roberto_June4_2017

Roberto_June4_2017

私だけ、翌日、翌々日と筋肉痛に襲われたのはまぁ予想通りというか…でも楽しいレースでした。達成感たっぷりだし、立派な参加メダルももらえて大満足