8月から通い始めたはなちゃんのダンスクラスも気づけばあっという間に終わりを迎えようとしています。今はリサイタルへ向けていろいろと準備の日々(リサイタルはいよいよ明日!)。

これがリサイタルの日に着る衣装Roberto_May9_2017

これが1ヶ月ほど前。ドレスリハーサルといって、実際に着る衣装を着てダンスクラスに集合し、練習兼写真撮影会がありました。

これがその時に撮ったクラス写真
Roberto_May9_2017

個別写真〜
Roberto_May9_2017

そして木曜日に実際にリサイタルをする会場でのリハーサルがありました。いよいよ明日は本番。はなちゃん、1年間のダンスクラスの成果をたっぷりと発揮できるといいね
もう1ヶ月も前の話。5月1週目は、アメリカではTeacher Appreciation Weekということで、この1週間、1年感謝になった気持ちをいろいろな形で示します。私はどちらのクラスもクラスママをしているので、何かと大忙しの週となりました。

ピートのクラスのポスター作り。今年は地の果てに行っていたハハの独断でこんな感じに。
Roberto_May_2017

はなちゃんはクラスマスコットがアライグマなのでこれ。
Roberto_May_2017

この、Teacher Appreciation Weekにポスターを作り始めてかれこれ4年。すっかり毎年恒例となりました。大変だけどこれが毎年のひそやかな楽しみだったりします。先生方すごーく喜んでくれるからね〜💕