今月初め、フロリダへ行ってきました。ダディは先に現地入りしていたので、母と子二人の旅

空港にて。
Roberto_Sep7_2016

Roberto_Sep7_2016

だったのですが、同じくフロリダ入りするお友達(子供大好き、ピートとはなもその人が大好き)が同じフライトにしてくれて、空港で落ち合ったので、むしろダディと家族4人旅よりも楽だったんじゃないか?というほどの楽チン旅でした。

しかも飛行機の席は、お友達、ピートとはなちゃんが3人席
Roberto_Sep7_2016

私は飛行機の2時間、優雅に本読んでました〜

はなちゃんは大好きなベビーと一緒の旅
Roberto_Sep7_2016

頼もしい兄、ピート。
Roberto_Sep7_2016

ダダー
Roberto_Sep7_2016

空港まではダディが迎えにきてくれました。
今日から4泊の旅開始です!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も訪ねてきてくださってありがとう💕
応援ポチっと押してくださるととってもうれしいです
