クリスマス帰省の最後の日記です

クリスマスといえばクッキー作りでしょ
Roberto_Christmas2015

ピート、なかなか上手にローラーを使ってクッキー生地を伸ばしてくれました。

はなちゃんはふりかけ専門
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

ピート、型抜き、そのクッキーの移動も上手にこなしてくれました。
Roberto_Christmas2015

いとこのGちゃんと
Roberto_Christmas2015

そしてGちゃんの愛犬。
Roberto_Christmas2015

これは、グランパのオフィスに遊びに行った時の写真。
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

これ、グランパが設計した事務所ですなんと、小川の上をまたがるように建っています。
Roberto_Christmas2015

近くの公園にて。
Roberto_Christmas2015

ふ〜、ようやくアップロードできました。日記になってないけどね。
皆様、よい週末を

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日もポチっと応援をお願いします♡
そしてクリスマス当日の朝
Roberto_Christmas2015

朝起きて大急ぎでリビングへやってきたはなちゃん。

Awwww
Roberto_Christmas2015

ストッキングにいっぱいプレゼントが詰まっているのに気づいて幸せいっぱいはなちゃん
Roberto_Christmas2015

早速プレゼントオープン!
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

そしてまたお外で遊ぶ。今年はなんて暖かいクリスマスでしょう。
Roberto_Christmas2015

残念ながら今年は雪を見ることなく終わりそうな帰省旅行です。雪見るのむっちゃ楽しみにしてたのにね〜。その代わり、外がポカポカ陽気だから、お外遊びできるもんね。

もうちょっとだけ続きます

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今更感たっぷりですが、クリスマス帰省の写真をアップしてしまいます。

グランマグランパの森の中をお散歩
Roberto_Christmas2015

いとこのHちゃんとフットボール
Roberto_Christmas2015

クリスマス休暇だもんね。あま〜いカップケーキのデザート
Roberto_Christmas2015

もちろんはなちゃんも
Roberto_Christmas2015

いとこのHちゃんが、子供の頃遊んでいたレゴを持ってきてくれました。
Roberto_Christmas2015

こちらはクリスマスイブの家族タイム
Roberto_Christmas2015

みて、このプレゼントの山〜
Roberto_Christmas2015

で、毎日夜更かししているので、夜はこんな感じ(苦笑
Roberto_Christmas2015

そしてクリスマス当日の朝
Roberto_Christmas2015

つづく

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今更ながらですが、クリスマス帰省のまとめ、というか写真のアップを。まずは移動日から。

もうこの歳になると、いろいろ本当に楽。あんまりおもちゃも必要ないし、飛行機の中でのマナーもよく知ってるし、本当に楽〜。

飛行機が2時間弱遅れということで、搭乗口付近でひたすらひまつぶし〜。
Roberto_Dec22-2015

なんだ?この顔(笑
Roberto_Dec22-2015

アニメ見てます。空港には無料Wifiがあって便利ですね。
Roberto_Dec22-2015

はなちゃんの機内での様子。
Roberto_Dec22-2015

で、こうなる↓
Roberto_Dec22-2015

飛行機2時間半で向こうの空港へ到着!
Roberto_Dec22-2015

なぜかはなちゃんが変なポーズを
Roberto_Dec22-2015

恒例のFranco Harrisの像との記念撮影。
Roberto_Dec22-2015

はなちゃんも参加して、
Roberto_Dec22-2015

はなちゃん再び変顔&変ポーズ…
Roberto_Dec22-2015

こんな旅の始まり。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

すーっかりご無沙汰でしたが、ぼちぼちこちらも復活予定です♡
応援クリックをよろしく☆