8/13(水) 22℃/14℃

コテージのチェックインは9時。大急ぎでパッキングをしてそれぞれ帰路につく。コテージでみんなにハグしてバイバ〜イっていうところまでは元気だったピート、車の扉をばたんと閉めたとたんに大泣き”I will miss grandma grandpa”ですって。またサンクスギビングには会えるから、3ヶ月の辛抱だよ〜!

私達のフライトは夕方なので、またホテルでの読み聞かせに参加し、さらに園内にあるネイチャーセンターにふらりと入ってみました。

鳥の餌箱の前で鳥さん待ち〜
Roberto_Aug13_2014

11時半頃に帰路につく。時間はたっぷりあるので、途中のEat'n Parkでランチ。ここはローカルのファミリーレストラン。Denny'sみたいな感じのお店。たっぷり食べたら当然眠くなって、空港までは子供達しっかりお昼寝。

空港で、寝起きのぼーっとしたはなちゃん
Roberto_Aug13_2014

空港でお約束のトイストアで、またカーズのキャラクターをゲット
Roberto_Aug13_2014

フライトまではなんだかんだであっという間。3時間のフライトで、自宅に着いたのが夕方6時半。別れは寂しかったけど、やっぱり自宅に戻るとホッとするね。ただいま〜

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


旅行記終了〜!
今日も応援クリックをよろしく☆
8/12(火) 25℃/16℃

Oglebayで過ごす最後の一日。

に乗って目指す先は…
Roberto_Aug12_2014

この池でパドルボートに挑戦〜
Roberto_Aug12_2014

笑顔のピート
Roberto_Aug12_2014

なんだか状況がよく把握できない姫
Roberto_Aug12_2014

パドルボートの後はそのまま公園でちょっと遊ぶ
Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

でまたコテージに戻って(手作り帽子、気に入り過ぎの二人 苦笑)
Roberto_Aug12_2014

お昼を食べてお昼寝後は…

恒例の記念撮影会
Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

ここの公園は野生のシカがいーっぱい生息しています
Roberto_Aug12_2014

で、また公園へ繰り出す
Roberto_Aug12_2014


Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

Roberto_Aug12_2014

いーっぱい遊んで、また楽しい思いでがいーっぱい出来たね名残惜しいけれど、明日はテキサスに戻る日です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も応援クリックをよろしく☆
8/11(月) 24℃/18℃

今日は朝から残念ながら雨 雨が降ると気温が上がらずに肌寒いよ〜。

ということで、今日は朝から子供のための絵本の読み聞かせに参加。
Roberto_Aug11_2014

本の後には工作タイム
Roberto_Aug11_2014

Roberto_Aug11_2014

二人の帽子が出来たよっ
Roberto_Aug11_2014

はなちゃんのはお兄ちゃんが手伝ってあげました
Roberto_Aug11_2014

まだお天気が悪いので、今度はトローリーバスで園内を一周することに
Roberto_Aug11_2014

姫は乗り物はそれほど興味ないのよね〜(苦笑
Roberto_Aug11_2014

肌寒いので長袖をホテルの売店で購入〜
Roberto_Aug11_2014

仲良くテレビ見ながらおやつタイム
Roberto_Aug11_2014

お昼寝後はホテルの室内プールへ
Roberto_Aug11_2014

はなちゃんも楽しめたのよ〜
Roberto_Aug11_2014

なので夜はほら、この通り
Roberto_Aug11_2014


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


旅日記ももう少しで終了〜。
応援クリックをポチっとお願いします☆
8/10(日)27℃/17℃

お昼寝たっぷりした後はプールタイムこのプール、グランマが小さい頃からあったそうです。ダディも小さい頃、ダディのグランマに連れられてここへ来たそうです。お花がいっぱいキレイに手入れされてあって、とっても奇麗なプールです。

Roberto_Aug10_2014

いくよー
Roberto_Aug10_2014

ジャーンプ
Roberto_Aug10_2014

Roberto_Aug10_2014

姪っ子二人
Roberto_Aug10_2014

はなちゃんはいつもの通り慎重派
Roberto_Aug10_2014

ダディにがっつりしがみついて
Roberto_Aug10_2014

ちょっと不安げな表情(苦笑
Roberto_Aug10_2014

Roberto_Aug10_2014

コテージに帰ってご飯を食べ、お風呂に入ったら、いとこ同士でリラックスタイム

わんこもちゃっかり仲間に入ってます
Roberto_Aug10_2014

はなちゃんも参加して、いとこのお姉ちゃんに本を読んでもらいました
Roberto_Aug10_2014


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


クシャ顔全開のはなちゃんです♡
応援クリックをポチっとお願いします☆
8/10(日)27℃/17℃

今日は朝から敷地内にある動物園へ。

お気に入りのモンキーのぬいぐるみと共に
Roberto_Aug10_2014

うっきうきはなちゃん
Roberto_Aug10_2014

まずはチューチューに乗って、動物園をぐるり
Roberto_Aug10_2014

Roberto_Aug10_2014

Zebra!!
Roberto_Aug10_2014

一周し終わったら今度は動物園を歩きます。といっても、坂がけっこうあるので、二人乗れるストローラーをレンタルしました。

Roberto_Aug10_2014

Playground!!ということで、ここで寄り道〜。
Roberto_Aug10_2014

はなちゃんも大きな子用のブランコに挑戦☆
Roberto_Aug10_2014

ピートは真剣〜
Roberto_Aug10_2014

ロバさんたち
Roberto_Aug10_2014

はなちゃんはやっぱりファームアニマルが一番食いつきがいい
Roberto_Aug10_2014

ペッティングズー大好き
Roberto_Aug10_2014

最後は動物園の入り口の建物で、しばし遊ぶ
Roberto_Aug10_2014

父娘
Roberto_Aug10_2014

はなちゃん〜、スマイル〜!というと…
Roberto_Aug10_2014

クシャ顔でました〜
Roberto_Aug10_2014

8月に気持ちよく動物園を歩いてまわれるなんて本当に贅沢だわ〜。小さい動物園だけど、子供達には十分です。親も歩き回ってすっかり疲れて、はなちゃんと一緒にお昼寝

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今週もがんばりましょう♡
応援クリックをポチっとお願いします☆