2017.07.10 6月23日
旅行6日目

今日はビーチハウスをチェックアウトして、フィラデルフィアへ戻りました。明日の朝の飛行機が朝8時半ということで、今日は空港前のホテルへ泊まります。

と、その前に寄り道です。Cars3を見に映画館へ行きました

なぜはなちゃん不機嫌?
Roberto_June23_2017

おっ、笑顔
Roberto_June23_2017

この映画館、空港への道すがらにあったので行ったのですが、リクライニングシートだし、広々〜としているし、座席してもできて快適な映画館でした平日ということもあってか、ガラガラ〜だったしね。Cars3は、オリジナルのCarsに戻った感じで、ほのぼの系のいいお話でした。

夕方からは義姉と姪っ子、私たちでホテルでまったりの時間でした。楽しい一週間の旅もいよいよおしまいです。翌朝の飛行機でテキサスへ戻りました。楽しい楽しい一週間でした
2017.07.07 6月22日
6月22日

今日もビーチで砂のお城作り
Roberto_June22_2017

大人も夢中で
Roberto_June22_2017

TA DA〜!!
Roberto_June22_2017

得意げなはなちゃん
Roberto_June22_2017

なかなか趣のあるお城ができあがりました
Roberto_June22_2017

そして今日はNYCから来た兄夫妻が帰る日でした。早めの夕食をイタリアンレストランVittorio'sで頂いて、バイバイ

気を取り直して、また夜はボードウォークへ。まずはスキーボール。
Roberto_June22_2017

はなちゃんと私で乗りました
Roberto_June22_2017

Roberto_June22_2017

Roberto_June22_2017

Roberto_June22_2017

また遊び倒した1日。子供達は毎日帰るとバタンと爆睡してしまう日々です
2017.07.06 6月21日
旅行5日目

ここへ来て海がぐっと穏やかになりました。気温も少し上がって80Fを超えるようになり、ビーチ日和
Roberto_June21_2017

と思ってもやっぱり砂で遊ぶ子供達です
Roberto_June21_2017

深〜い深い穴を掘ってそこに埋まる遊び
Roberto_June21_2017

変なダンスを披露する娘
Roberto_June21_2017

今日もやっぱりビーチ三昧。夜はサーモンを買ってきて、やっぱりお義兄さんが料理を振舞ってくれました。私たち家族は、親戚みんなが遠方なので、こうやってみんなと過ごせる時間は本当に貴重な時間です。毎日みんなと過ごせる時間が幸せ。いつもいつもこうやって家族旅行の計画を立ててくれる義姉に感謝。
2017.07.04 6月20日
Happy 4th of July

今日はみなさんお休みかな?うちは家族でまーったり+プール+花火を見に行く予定です。

さてさて、旅行記に戻ります。
旅行4日目

今日もビーチ
Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

砂に埋まってるピート。本人曰く、車に乗ってるそうです。
Roberto_June20_2017

はなちゃんも同じく〜
Roberto_June20_2017

夕方の空がすごーく綺麗でした
Roberto_June20_2017

今日の夕食は、近くのシーフードマーケットから、名物のカレイのフライとクラブケーキを調達してきて、ビーチハウスでみんなで頂く。カレイ美味しかった〜

夕食後、みんなで遊園地へ出かけました。
Roberto_June20_2017

観覧車にもみんなで乗ったよ〜
Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

Roberto_June20_2017

2年前は怖くて乗れなかったものたち、はなちゃん、平気で乗りたい!といってピートと一緒に乗っていました。すごーく楽しかったみたい。たーっぷり乗り物に乗って、帰りにソフトクリーム買って、帰ったらもう10時をまわっていました。今日も1日遊び倒したね〜
2017.06.30 6月19日
旅行3日目

今日もビーチということで朝から精力的にプール作り。
Roberto_Jun20_2017

この日はグレーな1日で、ビーチにいると寒いぐらいのお天気でした。波もけっこう激しいので、ひたすら砂遊びです。私はおっきなアンブレラの下、ビーチタオルを巻いて寒さをしのいでいました。

月曜+あいにくのお天気、ということで、人も少なめ。
Roberto_Jun20_2017

ダディも頑張ってます
Roberto_Jun20_2017

そこそこのサイズのプールができました

すると近くにいた子供達がワラワラと引き寄せられてきました(笑
Roberto_Jun20_2017

笑顔で大人対応のピート
Roberto_Jun20_2017

そして夜は近くのレストランへ。月曜日、ということで夕方に電話してみたら、やはりというか、有名なシーフードレストランは予約がいっぱいで取れずビーチハウスから徒歩すぐのレストランへ行きました。シーフードレストランではないので、シーフードは今日はお預け。ようやくフィリーチーズステーキにありついたよ

さ、今日は金曜日皆様、素敵な週末を