クリスマス帰省の最後の日記です

クリスマスといえばクッキー作りでしょ
Roberto_Christmas2015

ピート、なかなか上手にローラーを使ってクッキー生地を伸ばしてくれました。

はなちゃんはふりかけ専門
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

ピート、型抜き、そのクッキーの移動も上手にこなしてくれました。
Roberto_Christmas2015

いとこのGちゃんと
Roberto_Christmas2015

そしてGちゃんの愛犬。
Roberto_Christmas2015

これは、グランパのオフィスに遊びに行った時の写真。
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

これ、グランパが設計した事務所ですなんと、小川の上をまたがるように建っています。
Roberto_Christmas2015

近くの公園にて。
Roberto_Christmas2015

ふ〜、ようやくアップロードできました。日記になってないけどね。
皆様、よい週末を

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日もポチっと応援をお願いします♡
そしてクリスマス当日の朝
Roberto_Christmas2015

朝起きて大急ぎでリビングへやってきたはなちゃん。

Awwww
Roberto_Christmas2015

ストッキングにいっぱいプレゼントが詰まっているのに気づいて幸せいっぱいはなちゃん
Roberto_Christmas2015

早速プレゼントオープン!
Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

Roberto_Christmas2015

そしてまたお外で遊ぶ。今年はなんて暖かいクリスマスでしょう。
Roberto_Christmas2015

残念ながら今年は雪を見ることなく終わりそうな帰省旅行です。雪見るのむっちゃ楽しみにしてたのにね〜。その代わり、外がポカポカ陽気だから、お外遊びできるもんね。

もうちょっとだけ続きます

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
今更感たっぷりですが、クリスマス帰省の写真をアップしてしまいます。

グランマグランパの森の中をお散歩
Roberto_Christmas2015

いとこのHちゃんとフットボール
Roberto_Christmas2015

クリスマス休暇だもんね。あま〜いカップケーキのデザート
Roberto_Christmas2015

もちろんはなちゃんも
Roberto_Christmas2015

いとこのHちゃんが、子供の頃遊んでいたレゴを持ってきてくれました。
Roberto_Christmas2015

こちらはクリスマスイブの家族タイム
Roberto_Christmas2015

みて、このプレゼントの山〜
Roberto_Christmas2015

で、毎日夜更かししているので、夜はこんな感じ(苦笑
Roberto_Christmas2015

そしてクリスマス当日の朝
Roberto_Christmas2015

つづく

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
11/28(土)  60F/54F

いよいよ今日は帰宅の日。最後まで交流を深める若者たち(笑
Roberto_Nov28_2015

楽しいファミリーとの1週間はあっという間でした。といっても、またクリスマスには戻ってきて、みんなにまた会えるから、サンクスギビングの別れはあんまり悲しくないのよね。

帰りの飛行機もいつものように子供たちはいい子にしてくれ、あっという間にテキサスに戻ってきました。翌日日曜は一週間のお買い物や、荷物の荷解きなどをして、のーんびり過ごし、また日常に戻る(泣

でも、たった3週間ちょっとでまたホリデー休暇だもんね。頑張って乗り切れそう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も応援クリックをよろしく♡
11/27(金)  67F/50F

サンクスギビング翌日、ピートとはなちゃんのいとこのGちゃんが、彼氏のE君を連れてやってきました

早速うちとけるE君とはなちゃん
Roberto_Nov27_2015

昨日の焚き火跡から火を再び起こすE君
Roberto_Nov27_2015

ついたっ!
Roberto_Nov27_2015

再びみんなでミニ焚き火タイム
Roberto_Nov27_2015

森のお散歩から戻ってきて、スナックタイム。
Roberto_Nov27_2015

夜、若者4人+1匹で親睦を深める
Roberto_Nov27_2015

サンクスギビング翌日、みんなのーんびりと過ごした1日となりました。ピートとはなちゃんが待ち望んでいたいとこのGちゃんも合流し、楽しいヒトトキ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も応援クリックをよろしく♡